Children's War Blog

くだらないことを書いてますが、見ていただけると嬉しいです(>_<)

2012年

06月

Category:
日常

レイクタウンのバーゲンに行ってきました

店によってはお買い得商品がたくさんありました。


中でもアスビーさんが取り扱っているティンバーランドの靴とかが30%OFFとなっていてかなりお買い得な感じでした。



50%OFFの商品があるお店もあって行ってみる価値ありだと思います。

2012年

05月

Category:
日常

フィギュアーツですよ



プレミアムバンダイで買ったダークネスバーナビーさんとワイルドタイガー1ミニッツです。


一時期、タイバニのフィギュアーツはどれも品薄で全く手に入らなかったのでプレミアムバンダイで注文しました。


でも、今Amazon見てみるとバーナビーもワイルドタイガーもちゃんとした価格で買えるんですね。


つーか、めっちゃカッコイイですわー。



10月にはバイクも来るので楽しみです。

2012年

05月

Category:
日常

更新再開

二ヶ月以上サボっていた更新ですが、



再開しよーと思います。


たぶん。。

2012年

01月

Category:
日常

最近の買い物

・超次元ゲイム ネプテューヌ+mk2 アートブック
ネプテューヌファンなら買いの一冊。ボリュームたっぷり。


・貧乏神が!全巻
ジャンプスクエアラボって雑誌の表紙に惹かれて内容もわからぬまま全巻購入しました。絵がすごく可愛いです。
内容もギャグあり、感動できるところありで面白いです。


・神のみぞ知るセカイ(15)
相変わらず面白い。新しい女神が出てきたり、ハクアやディアナが可愛かったり、女神探しもいよいよ大詰めだったり。次の巻が待ち遠しい。


・電撃PlayStation(Vol.510)
表紙がかっこいいです。アーマード・コア杭嚢癲

2012年

01月

Category:
日常

IKEAで買い物してきました

昨日、IKEA船橋店で買い物してきました。


ちょっと前までテレビで紹介されたりして話題になってたのに一度も行ったこと無かったので。


ショールーム的なところで自分の欲しいものメモって、最後にでかい倉庫から欲しい商品を自分で引っ張り出すってスタイルなんですね。
初めてだったからちょっと戸惑った。


そこそこインテリア系には興味あるんですが、そんな自分から見てもIKEAの商品は魅力的でした。


小物もすごく充実してて、また行きたいと思います。

2012年

01月

Category:
日常

ららぽーとバーゲン 2012

船橋のららぽーとバーゲンに行ってきました。



どのショップも30%OFFとか半額とかのお買い得商品があってららぽーと内はすごく混んでました。


ってか西館の閉館セールってのも同時に開催してたけど、サイトをみたら建て替えしてリニューアルするみたい。
でもしばらく寂しくなりますね。


3Fにあるバッグ屋さんのセール品がすごく安かった。

2012年

01月

Category:
日常

仙台初売り



仙台フォーラスの初売りに行ってきました。


去年も行ったので、自分にとっては二回目の仙台初売りです。



今年は6時ちょうどくらいから列に並びました。
最後尾がローソンの前くらい(この辺に行ったことない人ごめんなさい)。


去年は6:30ごろにならんでずっと遠くの方まで並んだので今回はちょっと早めに来て正解だったと思います。


そのまま列はスムーズに進み、7時の開店後すぐにフォーラスに入ることができました。


福袋はメンズの方はまだまだ余裕をもって買えるくらいでした。
さすがに限定10個のやつは残ってませんでしたが。


とりあえず、二種類の福袋を買って買い物終了。
福袋の中身も店員さんに聞けば教えてもらえたので安心でした。

2011年

12月

Category:
日常

とりあえず年末なので

今年もいろいろありました。


海外行ったり、


会社?の上司の信用を失ってとにかく毎日が苦痛だったり。


なんとか食いしばった形で今年も無事に年越しをむかえることができそうです。


来年は平和に生きたいけど、まぁ無理なんだろうどうせ。


アーマード・コア5がやっと発売されます。
それだけが楽しみです。


何か検索して運悪くこのブログにたどり着いてこの記事を見てくださっている数少ない方々、よいお年をお迎えできるよーに祈っております。


では、よいお年を。

2011年

08月

Category:
日常

コミックマーケット80に行ってきました

最初に言いたい、

「もう二度と行かない」

疲れました。かなり。


ビックサイトについた途端、ヴィーナスフォートの方へ向かう橋のとこまで延々と歩かされ、



炎天下の中、1時間以上待ち続け、



入ってみたら人人人。



毎回行ってる人はすごいです。明日も明後日も来るって言ってた人いたけど、ほんとすごい。


コミケのあとはお台場観光でもしようかなと思ってたんですが、無理でした。疲れで。


欲しいものも無いのに並ぶもんじゃないなーと。



面白半分でゲーマガの企業ブースに並んだら、出るに出れなくなり、結局トトリ&ツェツィのタペストリーを買っちゃいました。



そのときもらった紙袋がメルルのアトリエ仕様で可愛かったんですが、恥ずかしくて死にそうでした。


もし行くなら、ちゃんと自分の欲しいもの決めて、自分の行きたいブースの場所を確認して、水分補給して行くべきでしたね。


前日の朝以降、飲まず食わずだったので余計に死にそうでした。


いや、でもこのタペストリーは中々可愛いですね。
お客さん来たら絶対隠さないといけないけど。


そんなこんなで人生初のコミケでした。


マミさんのコスプレしてる人、クォリティ高くてすごかったなー。
もっとゆっくり見たかった気もしますが、初心者にはそんな余裕も無いのでした。

2011年

04月

Category:
日常

手に入れたS/やはりソニー信者

スマートフォンのXperia arcを買いました。

初スマートフォンです。

操作に全然慣れないですが、さわっているだけですごく面白いです。
全く使いこなせていませんが、満足度120%です。

この更新もスマホでやっています。

Xperia arcのおかげで更新回数も増えるかもしれないです。(めんどくさがりだからそれないか。)