Children's War Blog

くだらないことを書いてますが、見ていただけると嬉しいです(>_<)

2008年

03月

Category:
日常

カローラフィールダーの燃費

この頃ずっとアニメの感想を書いていたのでたまには現実的なお話。今年の二月くらいにカローラフィールダーを新車で買いました。正直車なんてどれがいいのかなんて分からなかったのでミニバンっぽいの+スマートなのってことを条件に探していたらある日トヨタのサイトでフィールダーを見つけました。その時はまぁいいんじゃないかなって感じだったんですが、いざ店頭で見てみると惚れた。僕は黒が好きなんですがフィールダーの銀に惚れた。後で木村拓哉さんがフィールダーのCMをやっていることを知り、もうこれしかないと思った。実際、木村拓哉さんはフィールダーが愛用車ではないと思う。しかし、イケメンがCMを担当している車を買わずしてどーすんのか?いや、車は人それぞれ気に入ったものを買えばいいんですが問題はフィールダーの燃費。なんと一回フルで給油しただけでなんと600Kmも走りました。走る道とかいろんな条件によって変わるかもしれませんが、僕が計測したところ600Kmも走りました。コイツはやばいです。とにかく燃費のいい車をお探しなら是非フィールダーを検討してみてください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら